SSブログ

錦織、B組2位で準決勝へ テレビ朝日生中継 [スポーツ]

錦織圭選手がついに準決勝へコマを進めましたね。準決勝はテレビ放送されるそうです。


錦織と対戦予定だったミロシュ・ラオニッチ(カナダ)が太もものけがのため棄権。
補欠で急きょ出た世界10位のダビド・フェレール(スペイン)
に4―6、6―4、6―1で逆転勝ちし、2勝1敗として準決勝進出が決まりました。

ラオニッチ選手は記者会見で「錦織には申し訳ない。」と話されたそうですが、
そのスポーツマンシップに感動します。

錦織選手の次の対戦相手についてはまだA組の結果が出ていませんので、対戦相手も
試合開始時間も決まっていません。

対戦相手はジョコビッチが有力だろうと言われています。


錦織圭選手がATPツアーファイナルで準決勝進出を決めたことで、テレビ朝日は14日、 準決勝を、系列の地上波で生中継することを決めたそうです。

放送は15日午後11時6分または16日午前4時50分からで、15日午前に決まる予定。決勝に進めば、 17日午前2時45分から生中継するそうです。

生放送を見られるとは思っていなかったので、本当にうれしいですね。
「日本中の視聴者に歴史的な一戦を届けるため」に地上波放送を決めたそうですが、その決定に
日本中が感謝していると思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。