SSブログ

安藤美姫が熱愛。相手はハビエル・フェルナンデス [スポーツ]

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)がハビエル・フェルナンデスさん(23)と交際宣言を発表。
フェルナンデスさんはスペインのフィギュアスケート選手ですが、どんな人なのでしょうか。

yjimage (10).jpg
※ http://elaregnig.blog.fc2.com/?tag=%E3%83%8F%E3%83...より引用

ソチ五輪で「スーパーマン」のコスプレで胸には自らのイニシャル「J」をつけて登場。
茶目なキャラなんでしょうね。なかなかのイケメンですから、織田さんのような存在になるかもしれませんね。


スペインのマドリッドで生まれで、現在はカナダのトロントを中心に活躍しています。2013年、
ISUの世界大会でスペイン人選手としては初めて金メダルを獲得し、国民的ヒーローとなりました。
「スペインの貴公子」と呼ばれていますよね。


 今年2月のソチ五輪ではスペイン選手団の旗手を務め、自身は男子シングルで4位に入賞。今月、
モスクワで開かれたグランプリ(GP)シリーズ第4戦では優勝しました。

コーチは安藤美姫と同じニコライ・モロゾフだった時もあり、二人をつなぐキーマンだったのかも
知れませんね。

交際宣言には「私達はお互い『愛』と『家族』を築きあげていきたいと思いました。」とあることから、
結婚も含めて考えていると思われますよね。

安藤美姫が昨年4月3日に出産した女の子が幸せになることを祈っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。