SSブログ

西川史子さんが暴露!祝儀なしアナは誰?! [芸能]

西川史子さんがフジテレビ系のバラエティー番組
「教訓のススメ」に出演した中で、某テレビ局のアナウンサーが結婚当時
ご祝儀を持ってこなかったと告発したそうですよ。。

ちょっと考えられないですね。

しかも、結婚式の時にご祝儀を持ってこなかった人が 400人中2人もいたそうですよ。
スタジオからは「えーっ」と驚きの声が上がったそうですが、1人でも「えーっ」
なのに2人ですからね。声も出ませんよね。

結婚式って結構高くなるじゃないですか。
それをご祝儀で補うと思いますけど、ご祝儀を持ってこないなら
欠席のほうがずっといいですよね。

MCのダウンタウン浜田雅功は天を仰いで大笑いしたそうですけど、
一体誰なんでしょうね。

西川史子さんは「来てあげたって気持ちなんでしょうね」と、
ご祝儀を持って来ないアナウンサーの気持ちを分析していたそうですが。


なお、西川史子さんは2009年(平成21年)7月18日、
10年来の友人だった元葛飾区議会議員で、
福祉関係の会社役員の福本亜細亜氏との婚約が発表され、翌年の2月14日に
ホテルオークラで結婚式が行われました。

傲慢で高飛車なキャラクターで、テレビで何本もレギュラーをもっていますが、
テレビには個性的なキャラクターが必要なんでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。